WINにも佐官が増えてきたなぁ。お手柔らかにオナシャスw

GGXrd
ファミ通のサイトとかで画像見ると、クッソかっこええなw
やっぱり青リロベースなんだねー。
まぁ、あれぐらいが一番スッキリしてるしな。
ここらで一旦リセットしとかないと、今は付け足したものが多すぎる。


あーーーーーーー、マジで悩むなぁw


コミケ2日目と被る秋葉原で行列に長時間並び(しかも暑い)触れるキャラがぎりっぎりカイとポチョムキン程度の新作を数回触る
or
いつも通りバンシィとかトールギスに乗りながら「デスリロード!」とか言い出して当然の如く先落ちして相方を発狂させる


の二択wwwwwwwwwwwwwwwwww



前者のメリット:新作を遊べる!
デメリット:疲れる


後者のメリット:疲れない
デメリット:僕の評価がガタ落ち



【買い物】

きららマギカ買ってきたー^^
新しく始まるスピンオフ楽しみだな。
別の時間軸でのループはもうネタとして限界だろうし、ここで新しい魔法少女の話はマンネリ打開として良いかもね。
たるとマギカの作者が…ってことは、次のきらマギでほむらリベンジ終わりかな?


今回のかわいかったさやかちゃんのシーン3つ!
まぁ、さやかちゃんは常にかわいいんだけど、あえて選ぶなら…ということで。


その1 「みたきはら幼稚園魔法組」
70ページ2コマ目の、自分の影を魔女と勘違いして涙目になってる幼女さやかちゃん


その2 「魔法少女ほむらたむら」
85ページ6コマ目の、カレーライスをガツガツ食ってるさやかちゃん


その3 「見滝原アンチ★マテリアルズ」
157ページ3コマ目の、親指立ててゲスい顔をしてるさやかちゃん


あぁー、天使ですわぁ^^
なんでさやかちゃんこんなかわいいんですかね。プヒョオ!