私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪7「モテないし、夏休みを満喫する」




























ほぼ一週間遅れだが、原作で一番好きなエピソードの感想を書かないわけにはいくまい。
生放送やるくだりってオリジナル…だよな?
一瞬、こんなんあったっけ?と思ったが。


握手会の、声優に言ってもらう台詞を妄想するシーンは更にパワーアップしててワロタwwwww
母親に聞かれるとこも、原作より妙に長くなってるしwwwwwwwww


最後の花火のシーンは、あれ姉弟ともに心にダメージ負ってる状態なんだなw


そして次はついにきーちゃんくるうううううううううううううううううう。