最近は火曜日が一番退屈な曜日

月→私モテ
火→なし
水→濱キス
木→ローゼン
金→マツコの知らない世界
土→さま×さま
日→RXと幻影


火曜日の楽しみが何一つない。



【フルブ】
したらば見たら、ブースト回復って下格からもできんのか。
下格→SBやればいい話か。
わざわざSB始める高度気にする必要ないな。



【ギルティ】
昨日書くの忘れてた。
GGXrdポチョムキンのあの姿は何があったんだwwwwwww
まぁ、あの首輪とかって元々奴隷用の奴だからずっと付けてんのはおかしいんだけどね。


にしても、ロケテはソルカイミリアメイチップヴェノムポチョか…
医者もロボもいねぇ。
使えるキャラがいねぇよ。
今日会ったさうだ先生が同じようなこと言ってて、カイを練習していたわけだが。
俺はポチョムキンがギリギリ使えるぐらいだなコレ…
つっても、メインでもサブでもねぇポチョを触りに行くのはなぁw
今んとこ無しかな。
お盆とコミケで秋葉人多いだろうしな…



【私モテ】
ラジオ4回目。
橘田さんのショタ声が聴けるのは私モテラジオだけ!
…って訳でもないかw
ツープレイ妄想のコーナーがイタすぎて笑うw



まどマギ
【まどかマギカ】きらら☆マギカvol.8の表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 叛逆の物語のコミカライズも決定!?
この表紙ええなぁ。
今までのきらマギの表紙で一番好きかもしれん。
ハノカゲの劇場版コミカライズも楽しみである。
…って、きらマギの発売日っていつだっけ?w
…あぁ、明後日か。
危ない危ない。