キレそう

39.5度だって。


日記書いてる場合じゃねーんだけど、マジで我慢ならないことがついさっき発生したんで書いてく。


午前中に母と妹が
「出掛けてくるから」
といって外出。
すぐ帰ってくると思いきや、帰ってきたのは10時間後。


こん時の俺の状態。
氷枕→朝方変えただけなのでぬるい
冷えピタ→残り二枚
アクエリアス→二本あるだけ
これで10時間放置だよ!?有り得ないでしょw


で、帰ってきた親に問い質してみる。


「どこ行ってたんだよ…」


「どこだっていいじゃん」


「いや、質問に答えろよw」


「だからどこでもいいじゃん」


「(イラッ)…こんな状態の人間をよくも長時間放置できたな」


「ア ン タ が 勝 手 に 風 邪 引 い た ん で し ょ !」



はあああああぁあぁぁあぁぁあぁぁぁあぁああぁ!!??



親が言う台詞かこれ!?
常識的に考えてこいつ頭おかしいだろ!
別に熱が37度とか38度の大したことない状態ならまだ分かるよ。
39度出てるって知ってるよねお前!
俺なんか間違ってる!?
頭にきたので、今月と来月の生活費を家に入れないことにした。
ふざけんなクソババア。