お届け物

最近、しぉ姉からトーテムポールが毎日のように届けられる。
もうこれ以上僕の部屋にはおけないというのに、それでも送られてくる。
新手の嫌がらせか、もしくは
「僕のはこれぐらいだよ^^」
と、己のビッグマグナムを暗に自慢しているかのどっちかだと思われる。
ちなみにその物は高さにしてビル4階分はくだらない。
トーテムポールで突いてやりたいのはこっちだというのにまったく。
ちなみにゲームでの話。




届いたといえば、Amazonからけいおん!!のBDが届いたでござる。

等身大布ポスターなどという如何わしいブツも入っているが、一度出すと二度と元に戻せなさそうなので箱に閉まっておく。
というか、全ての布ポスターが揃うまで大事に取っておく。
その他同梱物を見てもやっぱりBDにしてよかったと思える。



ま ぁ 、 B D 再 生 機 器 持 っ て な い ん で す け ど ね。