けいおん!! #17「部室がない!」

 コラ作れそうな画像だなw


 「配水管工事で部室が使えないのよ!」


 立ち入り禁止と言われると入りたくなる。


 というわけでやってまいりました教室。


 「あの………うっさい」「サーセン…」


 トンちゃんはいらなくね?


 「坊やは良い子だ寝んねしなぁ〜」
何故この歌?日本昔ばなしだとしても、持ってるのは太鼓だろw


 お次は体育館。


 新たなモブキャラ登場。


 …なんか場違いだね。


 「あずにゃんや」「はい?」
「ココ、和ちゃんの席だから座るがいいさ」
「あ、どうも…」
日が進むに連れ語尾がおかしくなっていく先輩に戸惑いを隠せないあずにゃん


 「私達、流浪の民だったね」
毎度お馴染流浪の番組タモリ倶楽部でございます。


 みんなで歌詞を考えてこようのコーナー。


 貸しスタジオ。なるほどそういうのもあるのか!


 「…狭いね」


 カガミがあるとついつい…


 「お茶入ったわよ〜」


 「すんません、飲食禁止なんすよ」


 「何故バレたし」「カメラカメラ」


 うひょおおおおぉぉぉーーーっ!


 「お茶がてら歌詞発表な」


 「ご飯は凄いよ!なんでも合うよ!」


 「ごめ、もういいや」「言わせて!」


 琴吹紬、発表します!
「吹きすさぶ冷たい風が肌を刺す…ヨシエは犯人を断崖絶壁に追い詰めた。ケンイチさん、貴方が…貴方が犯人だったんですね!」
「却下」


 「あの…やっぱり読まなきゃダメですか」「うん」
もじもじあずにゃんかわいい。


 中野梓、行きます!
「いつもゆらゆら揺れてる あなたの視線を感じるの 見つめて 見つめないで」


 「もうすぐあげるから」「おぉっ!?」


 「ちょっと待っててね トンちゃん」


 「………………………………」


 部長は部長でダジャレだし…


 (こいつまだスランプなのかよ)


 なんか光ってますぜ。踊るかい?


 「終了の合図だったとは…」「無駄金…」


 「部室使えるようになったわよ」
意外と早かった。


 帰ったどー!


 イインダヨー!グリーンダヨー!


 歌詞考え中。


 憂ちゃん唯に盲目すぎるだろw


 うへへ、姉ちゃん蜜柑は好きかい?(とは言ってない)


 お蜜柑!


 か、風邪引いただとっ!?


 ※憂ちゃんが
「いらっしゃ〜い…(プルプル)」


 無茶しやがって


 あずにゃんのこの髪型かわいい。


 梓ちゃん…私が動けないからってお姉ちゃんといちゃいちゃしないで…
とは言ってません。


 ホント、よくできた妹ですわ。


 お粥作るです。徐々に歌詞ができ始めてきた。


 どうみてもチャーハンです。


 歌詞できてる…


 「というわけで唯の歌詞に決定しました」「うへへ」


 「私の歌詞は…」「!?」
蛸壺屋の同人誌思い出したw