34号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
おいおい、何週引っ張るつもりなんだよこの話。
来週には明らかにしてくれないとさすがにテンポ悪すぎる。



バクマン
サブタイの「毎晩と合体」ってどうにかなんねぇのこれw



・トリコ
今一番ジャンプしてる漫画。
しかしあのゴリラ達は普段どうやって生活してんだ。



・動物園
いいね。



スケットダンス
椿が会長になっただと。
というかこのまま進めば3年生は卒業なわけで、そうなるとこの漫画自体も少しずつ終わりに近いづいているということにならんかね。



金未来杯読切
面白いと思う。
…が、仮に連載になった場合、ネタ切れが一番怖い。



銀魂
だからそれジジイの眼鏡だからwww



SWOT
なにがしたいのこの漫画。主人公のガリ勉設定が全く生きてないじゃん。



いぬまるだしっ
パウル君wwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず森田先生には謝っておけ。
そして最後…パウル君…(泣)



保健室の死神
携帯電話を買う話ktkrwwwwwww
もう単発ギャグ回はド安定ですね。長続きしてほしいなこの漫画。



・少年疾駆、メタリカメタルカ
どっちが先に終わるかな〜。