信じる者は馬鹿を見る

・アークのカウントダウン終了
http://www.arcsystemworks.jp/





( ^ω^)……………





(^ω^)「×××××××××××××××××××!!(自主規制)」





まさかファ○通に載っている情報を一日遅れで、しかもカウントダウンで発表するとは思わなかった。
ギルヲタ共が勝手に期待してただけなのは百も承知だけどねぇ。
今みたらHPバグってるし。
F5連打でもされてんのかね?w
まぁ、これで心置きなくポケモンに専念できますね。



ポケモン
 プレイ時間ようやく500時間。


乱数でサンダーGETだぜ!
 臆病 30-14-30-31-31-31[氷70]


今 ま で シ コ シ コ 厳 選 し て た の は い っ た い な ん だ っ た の か^p^


 努力値 252-0-48-0-6-204
この振り方のラムサンダーが流行ってるらしい^o^
鉢巻ガブのげきりんラティオスの珠りゅうせいぐんを高乱数耐え。
アタッカーではなくサポート寄りの調整です。


ただ使ってみた感じ、ちょっと火力足りないんだよなぁ。
電磁波→羽休めでPP削りつつ…という戦法なんだけど。
一瞬眼鏡でも持たせようかと思ったけど、さすがに拘り3匹とか立ち回れないんで止めた。
しばらく使ってダメだったら努力値振り直すか。