33号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
ミホークがカッコイイ。



・トリコ
へるスィ〜ってたけしにいたよなぁ、そういえばw



銀魂
棺おけから坊主出てきたとこで糞吹いたwwwwwwwwwww



バクマン
お茶会の流れ面白いwww
そういや最近蒼樹嬢の出番少ないなぁ。



・動物園
ちゃんと動物の知識があって話を展開させてるのはいいんだけど…
如何せん構図やコマ割が見辛いのと、園長の華に対する仕打ちがちょい不快。



SWOT
おっぱいの位置おかしいよね。胴体長すぎだよね。
それはいいとして、ストーリーが中身無さすぎで既に流し読みレベル。
結局不良とのバトル描きたいだけなんじゃないの?主人公がガリ勉である必要性ゼロだろ。



スケットダンス
ボッスンがコマちゃんに投げられるシーンワロタw
それはそれとして最近オチが弱い気がする。



いぬまるだしっ
「なんでパンツはいてんの!?」
「いっけねっ」



保健室の死神
安田神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「説教なんていつでも聞ける―――だがあの女体(ひと)との出会いは今だけなんだぜ」「なんのためのお説教だと思ってるの!」
「俺はエッチなお姉さんのいる保健室に遊びに行きたいだけ……だぜ?」「一番失礼じゃないの!」
「そのおっぱい×おっぱい待った!俺を挟んでお願いします!」「安田くんいい加減にしなさい!」
みのりちゃんとのボケツッコミが完璧すぎるwwwwwww
あと操は男なのかね。風呂上りを見るに。