♀のケッキングはまさに休日のオカンそのもの

・お買い物
アニメイトで漫画買った。
バクマン7巻とクロノクルセイド新装版5、6巻。


バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

クロノクルセイド 5 (コミック)

クロノクルセイド 5 (コミック)

クロノクルセイド 6 (コミック)

クロノクルセイド 6 (コミック)


クロノクルセイドは5巻がすげぇ好きだなぁ〜。
つーか表紙のアイオーンかっこよすぎ。6巻がマグダレーナは読めなかったケド…w
7巻の表紙はヨシュアかなぁ?
んでラスト8巻は主人公二人かな?
早く来月にならんもんか。



ポケモン
ケッキングできたにょら。


性格ようき。
31-31-26-5-30-29
B6、AS252振り。


親作ってたらこんなんきました。高個体値なんで採用。


ようきだからホントは最速がよかったんだけど、その後こいつを親にして孵化してもいいのが出なかったので。
まぁ、妥協。


そして妹からハートゴールドを3000円で譲ってもらった。
すでに技マシンとアイテムは転送済み。
近々HG始めよう(DQは?)



明日も休み。
けいおんのDVD消化とDQポケモンで暇潰します。