QMA6ラスト

最後やってきた。


 ようやくとれた野球検定Sランク


最終的な成績はこんなモンでした↓


ドラゴン組 賢者七段
総合 57.40%
ノン 55.87%
アニ 66.76%
スポ 64.06%
芸能 66.80%
ライ 66.91%
社会 47.01%
文系 46.13%
理系 44.03%


魔法石とか魔力は忘れたw
まぁ、ドラゴン組入ってからほとんどQMA触んなくなっちゃったんですケドねw
明日からQMA7稼動なので今度も賢者まで行けたらいいなぁ〜、と思います。


そのおかげで明日は12時から出勤して搬入作業\(^o^)/
13時間労働\(^o^)/
死ぬ\(^o^)/



しかし、はてなフォトライフの仕様が糞すぎて萎える。
ホントは↑の正解率全部写真撮ってたんだけど、UPできなくて泣く泣く没に。
複数UPしてもひとつしかUPされず、別のをUPすると前のに上書きされるという意味わからん仕様。
同じ画像と認識してんのかは知らんが、なんとかしろっつーの。