アイコたんは俺の嫁

アイコ!アイコ!アイコ!アイコぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アイコアイコアイコぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アイコたん(CV:釘宮理恵)の栗色ボブの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
新作QMA7のアイコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!




というわけで今日からQMA7稼動。
バージョンアップ作業の為、12時から出勤でございます。


12:00 作業開始ヽ( ゚∀゚)ノ


18:30 作業終了(;^ω^)



(;´Д`)シヌ…



装飾品多すぎなんだよッ!!!!!1
こんなめんどいバージョンアップは初めてだわい。
次回作(あるのか?)の作業がどうなるのか、今から考えただけで恐ろしい…


作業終えて休憩に入ることができたので、早速限定カードを購入後、プレイしてみた。


まずキャラだな。
やっぱりここはアイコで…



 ほらもう、なんか天使すなぁ(;´Д`)ハァハァ



 考え中。



 不正解…



 正解っ!



どうよ?この溢れる元気っぷり!かわいいじゃないですか!
鼻につくようなトコもなさそうだし。


なんせ他キャラと比べて




地 味だから…




同期デビューした3人はナースだったり
いかにも狙ってそうな無口キャラだったり
ルル山だったりで
濃い連中ばかりなのに対し、コイツだけ明らかに個性がなさすぎるwww
モブキャラって言われても違和感ないレベル。



だがそれがいい
地味ってるトコがたまらなく良い。
遠くの薔薇より近くの蒲公英。
クラスのマドンナより隣の家の幼馴染。



今までいた中の人が色々とアレで削除されたキャラとか


何故か出張ってるエセツンデレのパツキン女とか


そういうヤツらよりは嫌味がなさそうで、ストレートに「かわいい」って思えるキャラな気がするね。
ちなみに性別は普通に女の子。♀でした。
取説でも女子生徒に分類されてました。
男だったらちょっと面白かったんだけどねw




で。
プレイ1回目はチュートリアルで(別にやらなくてもOKなんだけど、ゲームのチュートリアルは何故かやる派)やって、2回目はオンライントーナメント。
決勝で11問連続正解後、12問目でミスって準優勝止まりだった…orz
MOTHERの舞台は日本じゃないです…アメリカです、覚えといてください(俺が)



そして帰ってきてから気付いたこと。
まぁ、俺は所謂新規プレイしたわけなんですが。
カード引き継ぎについて。
引き継げるのは以下の項目。


・学籍番号
・マジカ(上限500)
・あいさつコメント(一部除く)
・アイテム(同上)
・予習で選択できる形式(QMA6で賢者以上の場合は全て)
・ガイド役の先生
・所属する組


更に引き継ぎでも名前、キャラは変更可能ということ。



失敗したぁ…orz



いつもの癖でキャラ変更できないと思い込んでて新規でやっちゃったよ。
そりゃそうだ。リストラ組使ってた人はどうなるって話だしw
予習形式持ってこれるのはデカいなぁ。


でも待てよ?
>所属する組
……………俺ドラゴンじゃん。
待て待て。最初っからドラゴンとかどんな苦行だよ。
やっぱり引き継ぐのやめよう…w
失う物は多いが、最初からコツコツやってくのも楽しいしね。




おまけ。
今回の立てPOP↓



キャラの位置、逆じゃねぇ?