25

帰宅後、起きていた母が
コミケで人多かったんでしょ?」
と言ってきた。


まさか母の口から コ ミ ケ なんて単語が出るとは^p^
イベントがあるから忙しい、という話はしていたが…
どうやら新聞で知ったらしい。


「今日のご飯はなんですか」


「カレーのようなもの」


素直に創作料理と言いなさい。



どうもこんばんわ。
カオスなゲーセンの店員いたるです^p^
水戸コミケスレ見ると面白いですよ。


いやはや凄かったなw
通勤ルートの大通りは人が溢れてるし、その流れで当然ウチの店も超忙しいwwwww
常連さんが口を揃えて
「こんなに人がいるのは見たことない」
と言ってるのが印象深かった。


昼〜夕方に来てた人は分かると思うけど、俺も働き始めてから(といっても1年ちょいだが)こんなに店内がカオスな状況になっているのは見たことがないw
これも近くに競合店がないおかげですねー。


超久し振りにあったるっくにゃんは元気そうでなにより。
会うの一年振り?それ以上?闘劇のときは結局会えなかったからなw


コミケ勢を狩るツッ○リさんはとても楽しそうでした^^;



で。
こんな日に私いたるは25回目の誕生日を迎えたわけでして。
同僚の女の子からプレゼントを貰いました。



ありがとうございます!大切にします^O^
ホワイトデー、誕生日と貰いっぱなしなので何かお返しをしなければなぁ…



しかし明日も忙しいんだろうなぁ…
だがそれも終われば連休が待っている!頑張ろう。



今日の心残りは、ちゃんぷとしぉ姉的な意味での対戦ができなかったことですwww
仕方ないね。




・追記
水戸コミケスレのまとめが面白すぎる^o^

72 名前: カタログ片手に名無しさん [sage] 投稿日: 10/03/22 01:42 ID:???
一日目まとめ
常磐線強風のためダイヤgdgd、始発組涙目
イバライガー参上(イモライガー名刺交換)、イバライガーイモライガー白い人器械体操
・黄砂テロ
・12時半すぎても未だに会場に入れない人続出
・黄門様一行が大好評
・ペドはこちら
・五浦ハム焼きがうまい 
・会場到着が0630で会場入りが1140(開場は1100)
・あいちょ壊滅、有葉壊滅、共月壊滅
・スレその18>>65、大沢精肉店の照り焼き買ってあげてとレス、全米が泣いた
・現地行けない人へのレポや画像うpしてくれるid:O9vU8bvc
・激震! イバライガーは群馬から来ていた!
・照り焼き落とした客に店のおじいさんが無料で1個プレゼント
・かなりナウいショップわしんとん
京成百貨店ウェスタン牧場でステーキ&ハイボール
・スレその19>>78、スーパーひたち7号で仙台まで寝過ごし、17時半前に水戸到着
自転車男、水戸から無事に秋葉原まで帰還
・スレその18>>65の大沢精肉店で翌日の開場完売警報
・まながわきおぱんちゅで映画見に行ったらファブリーズの香りがした
・ルール徹底してない運営は揉ませろ
・スレその21>>758他多数の地元商店売り上げに貢献できないかなあ(・ω;`)
・食いもの談義本格化&ハム焼きブーム到来 ←NEW!
・スタッフが三の丸に並べた参加者を美術館まで直接誘導せず、並んだ順番が前後するミスをやらかした ←NEW!

わしんとんwwwwwwwwwwwwwwwww
WINの裏手にある店じゃないかwwwwwwwwwwwwwwww
あそこの貼紙はレベル高すぎなので、是非一度見てみるとよろしいです。


あと自転車スゲェ。