17号感想

ジャンプ感想
例によってネタバレ有りなので注意。




・ワンピース
来た!シャンクス来た!これで勝つる!



銀魂
繋ぎ回。
描く人数多くてアシスタントさん大変だなぁ。



スケットダンス
作者は変態か!
体操服着た巨乳の女子が縄跳び飛んで胸が揺れるシチュエーションとかマニアックすぎる。しかしこれはこれで中々…おぅふ…w
いわゆる「乳が揺れる」っていうものは当の本人が恥じらいを持っていると破壊力が倍々なわけですよ。
通常の乳揺れもOKっちゃOKなんだが、恥じらいがプラスされることによって男心をくすぐる究極のメニューへと昇華するのである。
常にパンツらしき物をさらけ出して「恥ずかしくないもん!」と堂々としてるのと、風の悪戯でスカートがめくれてパンチラ、という状況では後者のほうがそそる(そもそも前者はズボンだという意見もあるようですが)
巨乳の女子が体育の時間に「胸が揺れる」という状況に置かれて、寧ろ凝視しろと言わんばかりに気にしない女子と、「やだ…男子の視線がなんかやらしい…///」という女子でももちろん後者のほうがそそるのだ。
後者に共通するのは「恥じらい」という感情。この恥じらいこそが最も重要であり、男子諸君の心にズンと響くのである。
初登場時のツンツンしたサーヤなら恐らく恥じらいはなかったと思われる(多分無表情で縄跳びを飛び続けるだろう)が、ボッスンにある程度心を開いた段階で縄跳びをしたので、今回のような恥じらいが生まれたものと思われる。
このサーヤの心境の変化が今後の修学旅行にどのような影響を与えるのか、とても楽しみである。
つまり何が言いたいかっていうと、作者もこんな文章を書いている俺も変態ってことだ。そして最後までこれを読んだお前も変態。



バクマン
漫画は面白ければそれでいい。



・トリコ
そろそろこの戦いも終わらせてほしいところ。



いぬまるだしっ
ゲエェーッ!まさか先週のオチが伏線になっていたとは!
ふとしくんの格好がヤベェwwwwwwwwwwwwww
そして貴重なたまこ先生ことタマタマのメイド姿。



・保健室
定期的に長編混ぜていくんだろうか。
あと2回ぐらいかな?藤の話も。