pixivとやらに登録してみた(今更)

流行に一足も二足も遅れて乗る男、それが俺さ!


ざっと見てみたけどみんな絵ェ上手いなぁ。
昔の俺なら自分でも描いてみようと思うかもしれんが、今は全く絵を描かなくなってしまったのでそういう気はさらさら起きない。
なにかキッカケがあればいいんだろうけど。
正直、ちゃんと描いてた最後の時期ってのが駅南のマジアカPOP描いてる時っていう…w(何年前?)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日は1クレだけQMA
まさかの5位で準決落ち\(^o^)/


フェアリーで決勝上がれなかったのっていつ以来だろう…


土日月はお客さん多そうだしできなさそうかな。
火水の連休にQMAやり込みたいス。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


なんか作ってるポケモンが物理アタッカーだけな気がしてきた。
特殊アタッカー作ろうかな。


なにがいいだろう。
スターミーとかポリ乙辺りかなぁ。


…って、どっちも性別不明だからメンドイなコレ…w