七夕ガチャ

パワプロ
石はしばらく温存するといったな。あれは嘘だ。
七夕織姫ガチャが神すぎて引くしかねえだろこんなの。
50連目で振袖雅、サンタ太刀川、緒川、恋ちゃんの中からSR確定とか神じゃん。
振袖雅ちゃんゲットするチャンスや。
とりあえずステップアップなので初回30個、2回目40個で回してSR内藤さんゲット!
あと一枚で内藤さん+5やで!
美代ちゃんもPR+5にして、SRを+3に開放できたので満足。
あとはビンゴで手に入る50個以上の石と、デイリーとスタジアム残留で貰える石で30連目、40連目が回せる。
50連目の課金は安く済むわ。
多分彦星ガチャは激友沢とあかつき守だと思うが開放でkる気がしないのでスルーで。
振袖雅ちゃん狙いでいくほうが賢い。



【ジャンプ】
僕勉がエロ全振りで素晴らしい。
りずたまの足裏と、うるかの身体洗ってるシーンはこだわりを感じる。
これで成幸とうるかはお互いの大事な部分を見てしまったわけだが。
うるか→股間見せあった仲。
りずたま→キスした仲。
師匠→うーーーーーん…
メインヒロインだったはずの師匠は完全にサポートに回ってしまったなぁ。