653万

復刻版ジャンプ買ってきた。

小学生の頃に読んでいたあの頃のジャンプが復活するとは。
もうね、掲載されてる漫画のラインナップがヤバイね。
ドラゴンボールスラムダンクダイの大冒険、ターちゃん、こち亀、ろくブル、るろ剣、ボン坂、ラッキーマンマキバオージョジョ4部、ぬ〜べ〜
いやもう読み飛ばす漫画がひとつもない!
読みごたえありすぎるわー。
ただ残念なのは印刷が大分汚ねえ!w
おそらく原稿からではなく、残ってるやつを再印刷したので印刷が粗いんだろう。
アバン先生の見開きとかひでえもんw
そこは頑張って綺麗にしてから印刷してほしかった。
それでも心が踊るな!このラインナップは!
これが94年のものなら幽白が載ってたんだろうが。
やはりドラゴンボールスラムダンク幽遊白書の三本柱が揃ってる時が最強だった。
なので、個人的な黄金期はこれよりちょっと前になるのである。