お買い物

服とこれを買った。

前から買おうと思っててようやく購入。
やっぱDQ6から雑魚モンスターのデザインやってねえんだなぁ。
その中でもブースカ(ムドー)とヘルクラウドだけはDQ5の没だから鳥山デザインなのね。
ブースカミルドラース第一形態の没だったのがこれで確定したわけだな。
今まで結構言われてたけど公式に認められたのって多分これが初なんじゃないのか。
ヘルクラウドは水没した天空の城をどうにかする予定だったんだろうか。
でもDQ5の世界観じゃヘルクラウドはちょっと浮いちゃうよね。
夢の世界でなんでもありなDQ6だから使えた敵だと思う。



パワプロ
BOXガチャキタ━(゚∀゚)━!
とりあえず水着みずきゲット。

テリブルトリオの中でみずきだけバージョン違い含むSRを全く持ってなかったのでようやくw
でもあんま水着て使える印象ないんだよなぁ。
みずきのバージョン違いの中なら有能な方なんだっけ。


強化あかつきはアッサリ9000チャレンジ終了。
複数ポジション持ってるキャラ連れてくと便利やなぁ。
神成納見軍が優秀すぎる。
投手育成なら風凪必須だな。