オールスター

土日ゲーセン入り浸りで、土曜のマリンでのオールスター結果とか色々見れてなくて、ようやくゆっくりと見ることができた。
ロッテ時代のデスパイネの応援歌流れるのは反則やわー。
バモバモバモデスパー。
しかもホームラン打つとかね。
オールスターは練習用ユニフォームがセパ本拠地チームのデザインなんだけども、今年はパリーグがロッテデザインだったんで、これをデスパイネが練習中に着るわけですよ。
あー、デスパイネにはロッテがよく似合うなぁ…と。
オフに味わったデスパイネロスが再びやってきて辛い。
そして試合後にはパリーグ全員でウィーアー。
選手、マスコット全員肩を組んでのウィーアーは、パリーグの絆を感じたシーンだったな。
やっぱり球界再編後からパリーグって各球団の絆が深まったよね。
大地が先頭に立ってるのも良かったなぁ。
まぁ、本拠地ロッテの選手だからなんだけどw
嶋から「次はお前が選手会長」みたいなこと言われてたけどどうなんだこれw
でもなんだかんだ大地って結構やれちゃいそうなタイプがする。


さーて、後半戦は逆転サヨナラ勝ちという最高の結果でスタートを切った千葉ロッテマリーンズ
巻き返しできるんかね。