フェミババアってキチガイしかいねえのか

ツイッターでフェミババアがゆらぎ荘叩いてて草生える。
何故小中高生の男子が読む少年ジャンプに大人の女が口出しするのか。
「女性をこういう風に描くと子供が女性をこう扱ってもいいんだ!と思ってしまう!」とか言っててマジでアホやと思った。
子供はそこまで馬鹿じゃねえよ。物事の区別ぐらいできるっつの。
ただ経験が無いから正解が分からないだけで、間違ったときにそれを正すのがてめえら親の仕事なんじゃねーの。
子供の教育もできねえような馬鹿親が語ってんじゃねーぞ。
ドラゴンボールスラムダンクの頃はもっと健全だった」ってなに言ってんの?
フリーザ編からジャンプ読んでるけど健全だった頃なんかねーよ。
だいたい健全ってなに?綺麗なものしか見せたくないならNHKおかあさんといっしょでも観てるか、メルヘンの国にでも行ってろ。
毒も与えたうえで教育するんだろうが。だいたい綺麗なものしか見せずに育てた子供って免疫無さすぎてヤバいと思うよ。
これに便乗して「もう子供にジャンプ読ませません!」とか言ってるババアも居たんだけど、そいつのプロフ見に行くと「小さい娘がいます」って書いてあって草。
ジャンプなんか読ませたことねーだろ、嘘吐いてんじゃねえぞこら。
フェミババアほんと嫌いだわ〜。死んでくれ。
ちなみにここまで書いておいてなんだけど、俺はゆらぎ荘読んでないからねw



パワプロ
休日全部使って上級ビンゴ終わらせた。
で、報酬の石で七夕ガチャ30連目。緒川ゲット。
そして日曜のスタジアム報酬まで我慢できずに課金して40連目と50連目。
んん〜〜〜〜〜〜!我慢は身体に悪いんだ!
40連目は10枚中PR7枚と上々。
50連目はサンタ太刀川。
振袖雅ちゃんが一番欲しかったがしゃーない。
サンタ太刀川も充分強いしな。
パーフェクトな結果とはいかなかったが、かなりのキャラの上限開放ができたから上出来かな。
とりあえず今週はもうやることねえ。
ビンゴ終わったしスタジアムも残留スコア出しちまったからな。