打て井口頼むぞ井口

井口引退かぁ。まぁ、去年のサブローの辺りから予想は出来てたけど…(17年井口で18年福浦かな、と)
NPB復帰するときはまさかロッテに来てくれるとは思ってなかったなぁ。
なにげにロッテ時代のほうが長くなったんだよね。
でも未だにダイエー時代の印象が強いのは何故だろうw
ロッテ来てからの活躍は文句ありませんでした。
特に10年と13年は凄かった。
長い間お疲れ様でした。残りシーズンまだまだ期待してます。



パワプロ
イベント準備期間のわりには短すぎない?3日ぐらいしかないんですが…
とりあえず初回確定のガチャと、パワサカコラボガチャをトータルで40連。
確定のほうはバナーの三本松出そうだなぁ…と思ったらホントに出て草も生えない。ただクラゲ引いたのでOK。
パワサカコラボガチャは神良と確定の銀崎のみ。
まぁこれも神良引けてるからいいでしょう。
40連やって4枚なので出てるっちゃ出てるほう。
むしろ今回のは当たりに近い。やったね。