バタム

フェドラで大会。
一回戦はせと当たって終了。
まぁ今日はピカーン、バタムのコンボができたからええわ。
ダストまでちゃんといけたし。


プロ野球
昨日とスコア同じじゃねーか!いい加減にしろ!
伊東「打てないし打たれる」
そりゃそうだろうよ!3割以上打ってるサントス使わないで1割台の荻野と伊志嶺使ってんだから!
打てる打線組んでないのはどこのどいつだよ。左右病も大概にしろや。
中継ぎも酷使するし。打たれるに決まってんだろ。
今まで監督辞めろとか思わなかったけど今日で愛想尽きたわ。早く辞めてくれ。
極端な左右病もそうだし懲罰交代も多すぎ。
もう選手から信頼されてないでしょこの人。
来年は監督コーチ全員一新してくれ。欲を言えば親会社も変えて、どうぞ。
とにかく今年はもう終わり。こんなことやってるチームが勝てるわけがない。