スーファミミニ

スーファミミニ発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
海外だけどw
そのうち日本でも発売するだろう。
日本でのラインナップは少し変わりそうだな。
個人的にはトルネコ欲しいです。


パワプロ
サッカーイベントの報酬ゴミだったーw
走らなくてよかった^^
まぁおにゃのこじゃなかいから元々走るつもりもなかったけど。
こんなんに石使った人はかわいそうだなぁ(鼻ホジー)
そんなことより、走塁、肩キャラのガチャですわ。
10回全部引いて、祝井が+5、灰塚が+2になった。
ついでにいらないPR混ぜ&PRチケットでノウミサンPRが2枚出たので、ノウミサンSRが+3へ。
今回のガチャは旨みしかなかった。
すぐにイベント後半戦始まるけど、ボーダー下がりそうだな。
報酬ゴミだったから走らない人増えそうだし。