あほくさ

ま〜〜〜〜〜〜た糞試合やっとる…
勝てると思わせといてのサヨナラ負け。あほくさ。
今日の戦犯は中村。あと伊東。
中村は10回満塁時のパスボールでなんで本塁突っ込まないの?
ファールに見えたのかもしれんが戻されるだけだしとりあえず走れや!
12回の満塁時もなんであの場面で打つの?
相手二者連続四球与えててアップアップな状態で、ツーボールノーストライクから打ち上げてアウト。
振るなや!分かるだろ、立ってれば勝手に点入るって!
ツーストライク取られるまでは見とけや!打率.050のバッターが色気出してんじゃねえよ!
なんで素人でも分かることができねえんだよ。
ほんといい加減にしてくれ。野球脳無さすぎ。
試合の流れを読む力が壊滅的に無い。
背番号8が泣いてるよ。もう返上してくれよ。お前がつけていい背番号じゃないんだよ。


伊東も伊東で中継ぎ酷使しすぎ。
今週先発を早い回で下げまくってるから中継ぎに負担がいって結局今日のサヨナラ負けに繋がってる。
いくら負けてるからって先発を早々に下げすぎなんだよ。
もう今の投手陣なら5回4失点でベターにしとけや。
昨日一昨日使わなかったサントスは猛打賞やってるしね。
荻野より全然打つじゃねーか、左関係なく使えや。