左右病

おいいいいいいいい。
伊東監督の左右病なんとかなんねーのかよおおおおおおおお。
いくら相手左だからって打率.360以上の左バッターと.200前後の右バッターで後者を使う理由ないでしょw
そりゃあ昨日猛打賞してるかもしんねーけど、それにしたって左右病発症しすぎじゃないですかね。
かと思えば対左のほうが弱いダフィーをスタメンで使うしもうワケワカラン。
伊東監督のこういうとこが未だに理解できない。
つーか現代で左右病とかもう時代遅れすぎるだろ。
そしてパラデスはまた意味のないとこでホームランを打つ。チャンスで打てやいい加減。
最終回負け試合で毎回ソロホームラン。3本全部そう。
追撃の狼煙にすらならねえわ。
もうそろそろスタメンは左右関係なく固定して使ってくれや。