自炊せざるをえない

休みだし家族もいないので自炊。

初めて作ったわりには上手くできたわ。
上のやつはアッシェパルマンティエ、というらしい。
動画で見ただけだから詳しいことは知らん。
そのうちまた作るか。
要領わかってきたし。




起動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第2話試聴終了。


ハッシュ?とかいう新キャラが今後やらかしそうな気がする。
絶対MSのパイロットになって鉄華団にマイナスになることが起きそうな予感。


今回はエンディングのロリアトラが可愛すぎて他がどうでもよくなったw

なにこの可愛い生き物。
小さい三日月もわりとかわいいw

歌ってんのはきーやんかぁ。
なんかきーやんもこっちの活動のほうが多いな。