血を吸う宇宙

新シナリオヴァンプ高校配信。
吸血鬼にされたパワプロくんは甲子園優勝すれば人間に戻してもらえるらしいので頑張るシナリオw
意味わかんないけどパワプロなんでだいたいOKwwww
早速ガチャ。こないだの筋力・彼女ガチャやんなきゃよかったな…そうすりゃもう一回できたのに…

…なんか悪魔城ドラキュラのキャラが出てきたんですけどw
そのうちゴエモンとか出てきそうな感じ。


ストーリー自体は結構面白くて好きだなー。
吸血鬼のミサ、ナイトの内藤さんにモフモフの犬と悪魔城ドラキュラ
システムはブレインマッスルをちょっとややこしくした感じか。
超絶的な爆発力はないけど、その分脳筋より安定性ちょっと上げた調整?運ゲーなのは変わらないけど。
ブラッドゲージは常に極限まで減らしてから補充でいいのかまだ分からん。
つーか立ち回りが探り探り。まぁ一日目だし。
コツ全取りと使役はなかなかおいしい要素だと思う。
特に使役はタッグ発生と被らせるとかなり経験点伸びるな。


とりあえずまずは甲子園優勝しないとw
味方ピッチャーが弱すぎて決勝で炎上すんねんw
あと内藤さんのパワターが欲しい。
野球場に鎧騎士がいる変な状況を作り出したい。