久々にがっつり

バイク直してフェドラー。
電撃の大会だったけどALL.NET一台しか使ってなかったから、隣の台でつっちーと我流と(後半はくろー先生も加わって)閉店まで延々対戦してた。
隣で大会やってんのに、無関係のギルティの方がうるせぇってヤバいわwww
すげー負けたわー。
戦績見たら33戦で7勝しかしてねぇw
それでも1300円しか使ってない!100円2クレ最高や!
キャラがミリアとレイヴンとエルフェルトでファウストにわりと人権なくて辛いマン。
ミリアは端で薔薇つけられた起き攻めされたらもう諦めのほうが大きいw
他は頑張れば凌げたりもするけどあれは無理やわ。
そうならないように立ち回らなきゃいけないんだけど…なかなか厳しい。
レイヴンはやっぱり2HSがきっつい。
中間距離で遠S振らなきゃいけない状況が絶対あるんだけど、向こうの2HSに余裕で負けるからここの距離の立ち回りだよなー。
ドリル多めにしてみたけど正解が分からん。
エルフェルトはこっちの判定潰されまくってるし最早なにが最適なのか。
これもドリル多めでやってたけど…
ただ向こうの2Sや2HSに相性悪いしリスクたけぇ。


とりあえずキャラ対全然進んでないのがヤバい。