神曲

まぎスロ2のまどさやデュエット曲を聴いた。


おぉ…おおぉおぉおぉぉぉっ…!


こ れ は 神 曲


身体の震えが止まらん。
神が降臨したのを目の当たりにした人間が涙を流して「おぉ…神よ…!」
などと言っているようなシーンがあると思うが、まさにそれ。
まぁ、二人は神様とその使いだから当たり前なんだけど。
幼なじみのまどっちとさやかちゃんが仲良く歌っている姿を想像して笑みがこぼれるな。
歌詞もお互いを助け合う、絆を確かめ合う、幼なじみだからこそ!
というような内容で聴いていてとても心地良い。


やっぱりまどさやは最高だってハッキリわかんだね。
まどほむ?杏さや?
違うね。
ま ど さ や だよ。


これは何回でも聴いていられるな。しばらくはエンドレスだわ。