二期!

ゆゆゆ二期決定かよ。
しかもわすゆの方もアニメ化とか。
一年半ぐらい前の日記でアニメ化はよ、って言ってたけど本当になるとは。
わすゆの方が作品としては好きだから嬉しいな。
銀ちゃんは凄く良い子だから、ゆゆゆ知っててわすゆ知らない人は是非。



【日シリ】
暇だから見てたけど、フジの解説陣ヤバすぎたな。江本と達川(ついでにやる大矢)とかネタに走りすぎちゃう?
相変わらず酷さ全開だったのは言うまでもなかったな。
本塁タッチプレーのビデオ判定に
「野球の醍醐味がなくなるからあれはセーフだけどアウトにしろ」
とか
「ビデオ判定はやっぱりいらない」
とか、本当に野球に関わった人達なのだろうかと思ってしまった。
解説陣はどこが勝っても関係ないだろうけど、ファンは贔屓の勝敗に関わってくるんだからそんなこと言うんじゃねえよ。
判定で揉めて抗議に時間かかるぐらいなら、さっさとビデオ見て白黒つけたほうがいいに決まってんだろ。
いつまでビデオ判定のなかった昭和の野球にしがみついてんだよ、と本気で感じた。
スポーツには誤審も必要だと思ってるんだろうか。それは間違ってるだろ。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第4話試聴終了。


やっぱり893ガンダム!w
組織が裏で繋がってるとかマジモンやんけ。
新たなガンダムが出土したけどあれは誰が乗るのかなー?MS乗りたいって言ってた新キャラかな?


最後のミカの表情は
「絶対アカンやつやけどオルガがOKって言ってるしまぁええか」
って感じに受け取ったけどどうだろ。
終盤はマクギリスに切られそうだな、鉄華団