カミーユエンド

くまみこ
最終回視聴終了。
至る所で不評な最終回だったみたいだが、うん、確かにこりゃ酷いわw
Zガンダムラストのカミーユって言われてたけど完全にそうだもんな。
まだ原作が終了していない作品をアニメではどう終わらせるかっていうときに、
オリジナルの流れは避けては通れないんだけども、その作り方、持っていき方というのが本当に酷い。
原作未読だけど「スタッフ原作理解してないんだろうなぁ」と感じ取れる内容だった。
屋上でのよしおの台詞なんて酷いというレベルを越えてたもんなw
よしおって前半と後半でキャラ違いすぎるんだよwこれも被害者側なんだろう。


いい加減、アニメスタッフは「オリジナルを入れてやろう」とか考えるのを止めればいいのに。
なんで自己主張したがるんだ。
そんなにやりたいなら自分の作品で勝負しろ。
作品を提供してくれた原作者に失礼だと思わないのだろうか。
もし俺が原作者の立場だったら監督と脚本家殴るレベルw


OP歌手の声優起用も「裏でなんか利権が絡んでるんだろうな」っていうのが見え見えだった。
そういうのが伝わってきちゃうとこっちも楽しめないんだよなw
10話までは本当に良かったと思う。
最後の2話が原作ぶつ切りにしてオリジナルぶっ込んだ結果、トンデモない悪魔が出来上がってしまった。
悪魔。あくま、ね。くま。くまみこだけに。…え?なに?くまーーーーーーん。
でもまちちゃんは最後まで可愛かった。ペロペロ。やはり女子中学生は神。



【買い物】
買うの忘れてた。

おい!俺の好きなみたきはら幼稚園終わってるやん!
心の癒しが無くなった。絶望。
新連載はまたほむら主役なんだけど、そろそろほむら主役の漫画は食傷気味。
駄目とは言わないけど、結局ほむら主役だと時間操作でどうこうに行きつくわけだし。
ほむらたむらの爆弾魔どかがすげえ面白かったから、爆弾魔どか主役の漫画が読みたい。
オチは全部爆発オチとか。
書いてて思ったけど、コロコロのボンバーマンの4コマじゃねえかw
…まだ連載してんのかなアレ。