あれ…?もしかしてワイの引き

まどスロ2にまどさやのキャラソンとかなにそれ。
念願の公式まどさやじゃねえか。
でもスロットやんないからCDだけでも販売してほしい。
3枚買う。
多分聞いてるだけで幸せになる予感。



パワプロ
3回連続でクリぼっち(クリスマスぼっち)で発狂したので、勢いでSRチケ使ったった。
特攻ガチャとか知るか!進と二宮で充分じゃい!

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超有能きちゃったwwwwwwwwwwwww
こないだの選択チケで散々田中山と迷った挙げ句、結局引かなかったこいつをここで引くとはwwwwwwwww
なんだこの運の良さw
ヤバい…引きが強すぎて怖い…w



プロ野球
怒りも呆れもない。
無。
なにも感じない。
西野の救援失敗は何度目だったかなぁ。
確か二桁いってるって書き込みを見たような。オワットル。
二軍落ちも当然ですよね。もう顔見たくないし今年は浦和で終わってくれ。
どうせCSも勝てませんしね。
Bクラスに落ちないよう来年に向けたチーム作りを始めた方がいいんじゃないでしょうか。