たまにはミキサーしてみるもんやな

パワプロ
サクセスで打線が糞すぎて負けて
「はぁん!?ありえん!ふざけんな!(イライラ」
てなってムシャクシャしてSRミキサーにかけたらユニせつ出て全てを許した。

素材ないからまだ育たねえけど。
なにはともあれユニマネ初ゲット。



プロ野球
ブチギレ。
最低最悪の三連戦。
一戦目→先発崩壊早々に試合終了
ニ戦目→打線沈黙完封負け
三戦目→舐めプ継投により逆転負け
ほんとストレス溜まる負け方。
特に今日のは絶対勝てたのに、何故か舐めプ継投して最終的に2アウトフルカウントからホームラン打たれて同点にされてる。
西野最近打たれまくってるけどなんなん?マジで。
抑えじゃなかったっけ?防御率3点台ってなんやねん。
もう抑え失格でしょ。出てくる度に打たれてるし。
いい加減監督コーチも学んでくれ。
同じような負け方何度目だ。
一応CS争いしてんのに、こんな意味不明な戦い方じゃCS出ても絶対勝てないよ。
SB、日ハムとの実力差がモロに出ちゃってるじゃん。
昔の暗黒時代みたいに早々にペナントレースから脱落して最下位付近をウロウロしてるなら諦めつくんだけど、下手にAクラス入ってるから余計にイラつく。
こんなんじゃ来週からのSBニ連戦も勝てないな。
ニ連敗したら今年はもう終焉ですよ。
下が弱すぎるからBクラスの心配はあまりないかもしれないが。
マジで戦い方変えて。代打も層薄すぎだし本当に勝つ気があるのか。