9歳の母

【ギルティ】
ついに明日家庭用にディズィーくるのかー。
9月ぐらいだと思ってたわ。意外と早かった。
会場の盛り上がり凄かったね。
闇慈じゃああはならないだろう。
AC版は明日からロケテで何時アプデなんだろう。
闘神祭終わってからじゃないとやらないのかな。
そうすると結構先だよなぁ…
別にディズィー使うつもりはないけど(ていうか使えない)キャラ調整入ってるからそれをやりたい。
なんせPS3ネットに繋いでないもんで。オフ専。


医者の強化はまさに槍乗ってね!と言わんばかりの調整で笑える。
味見、花、華の受身不能時間が延びたから、今までできなかったコンボができるようにはなってたけどね。
思わぬ方向で火力上がっててビックリ。


とりあえずディズィー参戦は意外と早かったので、順調にいってくれればロボカイ参戦もそう遠くないかもしれない。
ロボカイのロケテきたら絶対行くんだ…俺…



パワプロ
バトスタおわた。
トータルで石15個は割ったかなぁ。
それでも15000位ギリギリだ。
毎度のことながら10000位はキツいんで…
今回石割るぐらいなら、甲子園イベの累計で貰えると噂の雅ちゃんに捧げるつもり。
噂っていうか、ほぼ確定情報みたいなもんらしいけどね。
コナミのURLで出ちゃうみたいだしw
マジで雅ちゃんには全力。金特不確定でも構わねぇ。
俺は雅ちゃんのパワターがほしいんだ。