荒れてるw

パワプロバトスタ報酬の神童に固有スキル付いててちょっと荒れててワロタw
Lv40になったらキャラ固有のスキルが発動するんだけど、素の状態ではLv35までしか育たず、40にするには同じレアリティの(この場合SR)キャラを食わせて上限解放しなきゃなんないわけ。
SRを貰えるのは10000位以上なんだけど、複数枚手に入るのは500位以上からなのよね。
で、KONMAIはこれを特に告知することもなくイベント進めてた。
固有スキル付いてるのを知ってればもっと石割ってたのに!となってちょっと荒れてたわけ。
でもまぁ、神童のボーナステーブル見たけどそんな強くなくね?ってのが第一印象。
神童に石割るぐらいなら雅ちゃんに全力出した方が精神衛生的にも良さげ。
雅ちゃんとお風呂入りたいなり〜。