干物妹!うまるちゃん 第3話「うまると弟子」

ついに切絵ちゃん回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 シュバフィー
 すっごい見てくるよ!
 テストが憂鬱な海老名ちゃん。結構お馬鹿だからね(´ω`)
 テスト前なのにFPSやってんだよなぁ…
 ロシアっぽい
 おっ、無課金ユーザーかな?
 水木チック
 ヒェッ…
 お嬢様ってのはあながち間違いでもないんだよなぁ…まだ判明してないけど…
 まだ見ている
 かわいい
 ここのオリジナルいいなぁ。何故か増殖してるけど。

 ヤンジャン読んだときのことを思い出した
 あがーーーーーーーん!
 おもっくそ挙動不審
 こまる師匠誕生の瞬間である
 ストーカーなんだよなぁ…
 「きりえちゃん!ありがとう!」

 堕ちましたね…
 「は?」
 「感じ悪ッ!」
 違うんです、この子人見知りで子供としか話せないんです。
 切絵ちゃんビジョンだとこうなのか…
 うへへ
 「一緒に帰ろ!」
 「は…はひ!?」


 ここからの切絵ちゃんの顔芸が面白い
 切絵ちゃんの表情で一番好きなんだよなぁ、コレw
 海老名ちゃんに敵対心を燃やす切絵ちゃんなのであった
 ホラー映画鑑賞
 一人でお留守番できるかな
 ビビって外用フェイスになってしまったうまるちゃん
 ちげーから!ラップ現象ってそういうのじゃねーから!
 ぎゃああああああああああああああ
 人だと思ったらぬいぐるみだった
 怖くねーけど!怖くねーけどお兄ちゃんと一緒に見る!



フーム。切絵ちゃん回のわりには登場時間が少なかった気もするが…
まぁ、彼女が本気出すのは夏になってからだからな。
こまる師匠と切絵ちゃんがひたすら部屋でゴロゴロしてる回を楽しみにするがいいさ。


Cパートのうまるがビビって走り出すシーンで、フードを一旦取りに戻って被ってもう一度逃げるとこがカットされてたのは残念。
ずっとフード被ってたからなぁ…


次はシルフィン回…ていうか、UMR回か。
ゲーム大会までやっちゃうのかな?
ということは、アレックス出るんか。
…あれ!?ぼんばいつ出んの!?wwwww