う●こ

最近寒天ゼリー食っとる。
食うとう●こめっちゃ出るから気持ち良いんだよな。
お腹スッキリやで^^
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)


そういやマキブアプデしてから未だにラスボス行ってねーやw
メタグロスみたいなエクガンとまだ戦ってないw



食戟のソーマ
第16話試聴終了。


こんな夜中にラーメンとかやめろやー。
腹減るやろ。
飯テロすぎる。


来週唐揚げ回だけど、これ尺足りるんかね?
全24話ってあと8話しかないじゃないか。
あと8話で唐揚げと選抜やんの?無理じゃない?


今週の田所ちゃん。


















かわいい。