常夏

【マキブ】
パーフェクトガンダム触った。
可能性を感じる。
闇のゲームで活躍できる可能性を感じる。
これはあるな。


ギス2はなにも変わってなかった。
BD格の伸び弱体化?よくわかんねぇ。
CSの弾速は遅くなったけど元々150キロの豪速球で投げてたのが、140キロぐらいになっただけだから別に…って感じ。
速いのには変わりない。



【ぷよクエ】
新イベ開始。
超激辛をチェアノ、テレンス、フィヨラ、ジャァーンの緑2青2PTでやってたんだけど、
FV後の連鎖を更に伸ばすためにチェアノ、テレンス、リデル、ノルニアに変更。
おともに浴衣シグ積んでMP145確保したんだが、4体の消費MP足したら146で1足りねぇw
チェアノに秘伝の薬飲ませて(65%)ぴったりMP消費できるようになった。
んで、店内やってS取れた。

初日に取るとあとが楽だからいいやね。
明日以降はまったりじゃ。


ちなみにチャレモ報酬のココナは迷わず最終進化させました。