唐揚げ食べたい

【ぷよクエ】
超激辛が98%でもうすぐ埋まるんだが、なかなか行く気がおきない。
なーんか億劫なんだよなー。
そろそろイベントも飽きてきた。
やはり普通のイベントよりタワーのほうが面白い。



食戟のソーマ
第17話視聴終了。
夜中に唐揚げはやめましょう。



かわいいけどあんまり出番ない幼なじみの倉瀬ちゃん。
もず屋の社長は久川さんか。
久川さんの関西弁はケロちゃんよりAIRの晴子さんが出てくるw


そして叡山キター、と思ったら杉田wwwwwwwwwwww
もうちょっとチンピラっぽい感じの声を想像してたから意外w


んー、これ来週も唐揚げ編よね?
あと6話で選抜やんの?絶対無理じゃね?
…美作出るとこまでやらなそう。OPにいないし。
中途半端なところでおわりそうな予感。


つーか、監修の森崎が声優として出てて笑ったw
でもそれが逆にあんまり感情こもってないレポーターの演出になってたような気もする。