パーガン

パーマンとかパーザンみたいな語呂。
真夏のマキシブースト祭りのPV草生える。
パーガンが完全に腹筋を壊しにきている。


チャレモは38000越え出したからもういいかな…
EX土竜にでも潜ってSR集めでもするか。



食戟のソーマ
第15話視聴終了。


OPとED変わった。











OPの演出はバトル漫画っぽくて好きだけど、歌は前回の方が好きだったかなー。



EDはなに言ってるか分からねぇ。
前のEDもなんやかんや言われてたけど、あれは演出がクレイジーだっただけで歌自体は良かった。
今回のは酷すぎる。蚊かな?腹から声出せ。これはない。
今まで色んなアニメを見てきたけどその中でもワーストクラス。


EDってあれ、えりなと秘書子中心なのかと思ったけど、貞塚の視線なの?
つーか、貞塚ってぶっちゃけ大した出番もない雑魚キャラなんだけど…
貞塚は出られるのに、主人公と食戟をする美作はOPにも出させてもらえないっていう。
選抜入ったら演出変わるのかもしんないけど。


本編自体はまぁ、繋ぎ回なので特に無し。
三人娘のアラビア〜ンだけだなw