直接的なエロさより間接的なエロさのほうが好き

アルトロンでレイドボスめんどくせぇ。
レグナントうっせ。


【ぷよクエ】
緑イベント。

S取れた。


6→10→10→10で4ターンキル。
激辛は100%にしたので終了。
あとは無料分で回すかー。



甘城ブリリアントパーク
第2話視聴終了。
あれれ〜?こないだ第1話やった気がするぞ〜?一週間て早いなぁ(すっとぼけ)






























マスコットゲスすぎワロタwwwwwww
なんで普通に居酒屋で飲んでるんだよwwwwwww
つーか、ボン太くんてネズミだったの!?そこが衝撃なんだけど…
白いのがうりょっちで、ピンクのがあいぽんね。
ピンクの方がタダのエロ親父ってのは分かったw
4人組の金髪が介護が必要なレベルでアホの子だというのもわかった。


そしていすずエロすぎィ!ブヒブヒ!
なんで普通にしててもエロいんじゃあの娘。
ブレザーもスーツも甘ブリの制服(?)も身体のラインが出まくりでエロすぎて内容が頭に入ってこない!死活問題!
こりゃもう一回見ないといかんな!