ラティファ様に「がんばれ」って言われたら頑張れそうな気がする

ペヤングG混入事件が話題になってるけど、
カップ焼きそばは、ほぼ一平ちゃん一択の俺には関係なかった。


GGXrd
なんだかGGXrdのストーリーが凄く評判が良いらしい。
そんなに凄いのか。
ちょっと気になっちゃうじゃないか。
まだ買わないけど。



【ぷよクエ】
もう常設クエも飽きたなー。
スキュラもハーピーも簡単だし…
なんかもう華麗象入りのPTでスキュラ来られても
「あぁ、そう…」
としか思えなくなってきたw


新しい超激辛の常設クエはよ!






甘城ブリリアントパーク
第10話視聴終了。








































なんかめっちゃお客さん入ってきてるけど、それでも目標には届かないのね。


そんな中、ラティファ様が倒れてしまい、ラティファ様の過去の話へ。
一年毎(8月1日を境)に記憶と成長が一年分巻き戻るという呪いを受けてしまった模様。
14歳を何十年も続けているらしい。
最高やんけ!と思った僕はクズかな?(´・∀・)y-~~


夜にモッフルとシリアスな話をしているのに、
モッフルとラティファが血縁関係にあると知ったときの可児江くんの顔が面白すぎたわw