妊娠検査薬コラ

ツイッターで妊娠検査薬コラが流行っているので、僕も時代の流れに乗ってみた。
『乗るしかないこのビッグウェーブに』
ツイでも貼ったけど、折角なのでブログにも貼り。



まどか「ほむらちゃんこれ見て!ティヒヒ!」



チノ「熱を測りました」
ティッピー「チノ、それは妊娠検査薬じゃ」



ネーナ「ひろしぃ〜、これなんだか分かる?アンタの子なんだから認知しなさいよ!」


以上。
最近家帰っても暇だからクソコラ作って時間潰すぐらいしか楽しみがない。



【ぷよクエ】
スマホ
とこクエは30階までいったので終了。
なんか今回凄くつまらんかった…
前は「こういう対策をすればクリアできますよ」っていうものだったんだけど
今回は「とりあえず敵の耐性ガチガチにしてあるからひたすら殴ってね^^」っていう難易度。
いくら封印が強いスキルだからって、全部に耐性つけなくてもいいじゃん…
毒も普段使い道ないんだからこういう時ぐらい通させろよ。いい加減。


そういや明日からインキュ再来なのか。
うーん、いらねぇな…あんま好きじゃないし。
特殊素材集めでもやってるか。



甘城ブリリアントパーク
第3話視聴終了。
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






































トリケラトプスの奴みたいに思わず前かがみになってしまうな…(;´Д`)
うーむ、ここまで見てきたけどやっぱいすずがええなぁ。
普段着でもエロいって相当なポテンシャルの持ち主ですよ、あなた。
ラティファ様のマイクロビキニもええんじゃが、やっぱりいすずのワガママボディですなぁ〜(*´Д`*)
こんな遊園地があったら毎日でも通うわ。30円と言わず、300円でも行くぞ。



原作だと、居酒屋でいすずが西也の家に泊まった話が出たときにティラミーが
「貫通済み」
とか言うらしいですね。
糞ゲスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだコイツ。
ピンクでかわいいマスコットのくせに中身糞野郎じゃんwwwwwwwww


あと、モッフルDQN客への応対なんだけど、これと似たようなものを何度も見てるような気が…
…あれ?これ俺か?