いんぱっぱ

マキブインパ初乗りで胡散臭い勝ち方をする。
インパって使えたらカッコいい機体のひとつだよなー。
練習してみようかしら。
使えてるかは兎も角、楽しい機体であることは間違いない



Gのレコンギスタ
第3話視聴終了。
クリム・ニックって良いキャラしてんなぁw
天才wwwwwwwwwww
蚊トンボとか言い出したり、シロッコかよwwww
メチャクチャ強いのかと思ったら普通に被弾してるし。
俺こいつ好きだわw
乗ってるMSのモンテーロもわりとカッコいいじゃん。


そしてGセルフモンテーロコクピットにトイレが標準搭載w
確かに催した場合はどうすんだろうっていうのがあるからなぁ。
つい笑ってしまうけど、よく考えたら当たり前のことではある。


なんか来週からまた新しいMSが出てくるらしいから楽しみだわ。