僕のサンドロックがついに…キタ━━━(゚∀゚)━━━????

明日は給料日や。
イコールガチャ。
青天使カモン!


【マキブ】
次のコンクエ解禁機体がサンドロック改(EW版)で、ナビがトレーズ様ってマジなの?
だとしたら超歓喜
…がしかし、サンドロックは2000らしい。


な ぜ ?


ヘビアが2000のままならサンドロックも一緒でいいんだけどさぁ…
ウイングゼロ→3000
デスヘル、ナタク→2500
ヘビア、サンドロック→2000
が設定的に一番しっくりくるんだよなぁ。


ともあれ、本当にサンドロックが2000で参戦するならこれは使いますわ。
妖怪2500しか乗れないおじさんがついに2000に乗りますよw


んで、トレーズ様のナビ。
これはもしやトールギス2参戦フラグ!?
つかもう参戦できるような機体ってそれぐらいしかいない…w
アーリーウイングとか言ってる奴はスルーの方向で。いや、かっこいいけども。


そして修正機体〜。
さよならドレノルン。もう帰ってくんなよ。
マキブの新機体ほとんどトールギスコロスマン(※)で辛いんでもうほんっと勘弁してください;;


※主なトールギスコロスマン
バンシィ・ノルン
ドレッドノートガンダム
ハイペリオンガンダム
ゼイドラ



甘城ブリリアントパーク
第4話視聴終了。
風呂シーンの水の表現すげぇwFreeで培った技術なのか。



































あぁ^〜いすずエロくてたまらんな^〜
普通にしてるだけでエロいって凄いと思います。
経営に関する能力は無いが、ああいったトラブルへの対応は上手いタイプなんだな。
まぁ、適材適所ってやつですな。
それにしても水鉄砲ぐらいは買ってやれよと思うのだがw


今回の来場者数が23人なんだけど、あの豪雨の中でも遊びに来てるってことだよな…
どんな物好きだw
4精霊の固定ファンとかなんだろうか。
つか、23人って…閉館待ったなし。


ところで、ティラミーが持ってたモザイクかかってた物って何だw