固定シンボル厳選のめんどくささは異常

さやかちゃんのクリアファイル交換してもらったー!
さうだ先生ありがとう!!!


そしてさうだ先生から今週末GGXrdロケテ情報を知る。
全然知らなかったwwwww
医者とスレイヤー追加されてんじゃんw
これはもう行くしかないよね!
…ってことで、月曜文化の日、ミギーが来る日にロケテ行ってきます。



ポケモン
ストーリーを進め、イベルタル厳選開始…
せっかちがいいらしいので、せっかちシンクロケーシィを掴まえる。 ←ここで1時間ぐらいかかる
補正有りでS130なんで、S129のポケを作る。 ←これで30分ぐらい



ツ カ レ ル



H 201
A 151
B 115(-103)
C 151
D 118
S 119(+130)
このステータスを目安に頑張らないといけないわけで。
最低4Vやなー…


もうイベルタルの登場シーンと、フラダリのギャグみたいな格好を見るのは飽きたお…


あぁ、あとね。
サナちゃんの「友達だもん!」が可愛すぎた。



ガンダムビルドファイターズ
変なアイドル、キララの登場。
声はあおちゃんか。
キララが回想で00を見てるのは、あおちゃんがロックオン大好きだからなのかなw
とはいえ、キララ自体はポケ戦好きみたいだが(そもそもポケ戦好きも嘘か本当か分からんのだが)


にしても、ピンクのガーベラテトラとは凄いなw
てっきりアイドルだからライブザク使うのかと思った。


来週はついにガンダムX魔王登場かー。楽しみだな。




以下、まどマギ映画のネタバレ含むんで、続きを読むクリックで蓋をする。
























3回目観てきました。
1、2回目じゃ気付かなかったところや、勘違いしてたところもあったりで発見が多かった。


まずひとつ。
ホムリリーの顔から落ちているのは「涙」じゃなくて「歯」だったのね。
最初涙だと思ってたんだけど、次のカットで歯の使い魔が落ちてきてるしな。


次。
オクタ召喚後、さやかが指揮してるとこで使い魔達が拍手してるんだねw
で、薔薇の魔女の使い魔や、箱の魔女の使い魔達が演奏をしてるのも初めて気付いた。
とくに箱の魔女の使い魔なんか、お前さやかに倒されてたやんけ!と言いたくなるw
いやまぁ、この円環後の世界じゃ戦ったかどうかすら分からんのだけど。
でもこのオールスターな感じ、やっぱ好きだわw
円環の理ーズvsほむほむズ。


最後。
「あなたはこの世界が尊いと思う?欲望より秩序を大切にしている?」
この台詞を言ってるほむほむの必死な顔がやはり印象的。
もう余裕ないんだろうなぁ…この子。
などと思ってしまう。
その後、まどかにリボンを返したときは一瞬だけ悪魔ほむらじゃなくて、暁美ほむらの顔に戻ったように見えた。
ちょっとよく確認できてないんだけど。


次はフィルムの週かな。



んで。
帰りにローソン寄ったら、まどマギ一番くじが残り少なかったから買い占めたw


ラバーストラップ×5(まどほむ×2、ほむ×2、杏さや×1)
プラアート×4(さやか×2、杏子×1、ほむら×1)
マグカップ×1
懐中時計×1
残り10枚で¥6,000だったのに、商品自体は11個ある不思議…?
店員が数え間違えた?
なんにしても、杏さやきたんで満足!


そしてラストワン賞の複製原画ー!

まぁ、これはうみのさんに渡すやつなんだけどw
あーでもオクに流し…いや嘘ですごめんなさい。


あれ。
黄色の人が全然見当たりませんな。