Oパワーが自分に使えることを知らなかったやつ

わたしです| ^o^ |



今日初めて知ったwwwwwwwwww
あれって他人に送るだけのモンじゃないのwwwwwwwwwww
wikiとか見ると
「孵化パワーLv3を使えば、歩数○○○歩で孵化」
こう書いてあって、
「こんなん3DS二台か、常に誰かに送っててもらわないと無理じゃん、アホですか」
とか思ってたwwwwwwwww
アホは私でしたwwwwwwwwwwwwwww
なんて無駄な時間を過ごしていたんだ。
そりゃあ、Oパワー全然LvUPしないわけですわ。


昨日HBCDSサーナイトを作って、まどマギパーティのまずは一体目ができたんで、次はマリルリ
サーナイト=アルまどのイメージ。
みちづれ遺伝させてるんで、これ使って
「これからはずっと一緒だよwwwwwウェヒ-wwwww」
てな風に、円環の理(ひんし)に導く。


マリルリはさやかイメージ。
ギャラドスで(尾ひれあるし)竜舞して叛逆のブレイクダンス再現かなー。
いや、回復系だし水の耐久型かな。
そうするとミロやスイクンだけど、どっちも現状手に入らないし
そもそも耐久だと性格を「ずぶとい」にしなくちゃいかんわけで、「ずぶとい」はマミさんだろう、とw


こんな感じで色々考えたんだが、ほろびのうたっていう素晴らしい技があるのでマリルリ採用。
「オクタちゃんの演奏を最後まで聞くと死ぬ」っていうホラーな設定があるからね。
とりあえずここまで書いて、ちからもちHABDSが出来たんで一安心。


あと3人やー。



ま た お 前 か
D
この動画やめろwwwwwwwwww
うまい棒でガラスにヒビ入れるシーン再現すんなwwwwwwwwwwww