一週間振り

今日は久々に本籍置いてる店に出勤。
約一週間振りとか草。明日から三日間はまた別店舗や。
つか、JKのバイトがおるんやけどピーク時にオーダー順一個飛ばして次の作ってたから「飛ばしてるから気を付けて」って言ったら「すいません」とか返しときゃええのに言い訳だか分からんけどブツクサ言い出した。
そんなん相手してらんないからオーダー整理してたら「シカトですかw」みてーなこと言い出したんで「(忙しいんだから)イチイチ文句言わないでくれ」って注意したらそのあと露骨にふて腐れてんの草生える。
学校じゃねーんだよ、ここに何しにきてんだこいつ。
他の従業員もこいつ嫌ってるの何人かおるし来月再来月辺りにはいなくなってそう。