モンスター

やちよ道場に一日中籠って15万ぐらい経験値稼いだ。
んで、ランクが112にアップ。
サポートポイントもめっちゃ貯まってたわw
さすがに頑張りすぎて疲れたw
あと1〜2上げられればいいな。
つか、TrySailのマギレコCM結構ええやん。
元々TrySailありきのゲームなんやからこういうCMもっとやっとくべきやったんや。
なんかネットでは実写いらんだのアニメじゃないだのウダウダ言っとるやつおるけどただの逆張りガイジなだけやん。
こういう奴らは何やっても文句言うし無課金のゴミなので発言権は無し。



で。
水曜日のダウンタウンモンスターハウス
オチはぶっちゃけ微妙やったなぁ。
もっと予想の斜め上を想像してたんだが、としまえんに監禁して見世物にするだけとは。
その見世物も結局人多すぎてDQNが暴徒化したり近隣住民に迷惑かけたりで中止になっとるし。
一番のモンスターは視聴者だったってか。
どこかに監禁するなら都内じゃなくすぐに人が行けないような地方にするべきだったね。