完全復活

やで。
すこぶる健康。


シフトおかしくなってる件を本籍(以下A店)のほうの店長に相談したらやはり向こう(以下B店)から連絡すら無かったらしい。
一応A店メインではあるので、研修に行ってるだけのB店にメインで入れられると困るわけで。
そもそもA店はまだ今年オープンしたばかりなので、年末年始の客入りがどれぐらいなのか分からない状態。
対してB店は何年か経っているのである程度予想は出来てB店のスタッフでしっかり予定立てられると思うんすよね。
マルチに仕事できて長時間働ける従業員を初めて迎える時期に置いとくのって定石だと思うんすわ。
つまり年明けは俺はA店に居たほうがいいんだよなぁ。
そこんところ相談無しでドンッ、とシフト入れられちゃうと俺もA店もキツい。
つーかもうB店疲れるからあんまり行きたくねえのもあるんだがw